Wonder Beans

Wonder Beans 笑顔いっぱいフォトギャラリー

お知らせ


WonderBeansの皆さま

青葉が眩しい季節となりました。

5月25日の緊急事態宣言の解除を受け、6月より以下に留意しながら通常レッスンを再開することといたしました。

① 教室や教具の除菌の徹底。生徒さん、保護者の方の入退室時の手の除菌。
② こまめな換気。(窓を開けたままでのレッスン)
③ 講師、保護者の方のマスク着用。

④ アートリトミック:生徒さん同士で行う活動は控え、親子間もしくは個人で行うカリキュラムを中心とする。身体を動かす活動はなるべく減らし、カードなど座学で行える活動を増やす。生徒さんみんなで行う共同制作はしばらく中止。座席は生徒さんが向かい合わないように横並びとする。モンテッソーリはしばらく中止。

⑤ アート:各クラス最大4名となるよう調整する。座席は生徒さんが向かい合わないように横並びとする。共同制作はしばらく中止。

緊急事態宣言が解除されたからといってまだまだ心配なことは多々ありますが、できる限りの対策をして教室でお待ちしております。

アフターコロナの生活はこれまでとは違うものになるのかもしれません。
子どもたちはとても敏感にその変化を感じ、時にはストレスを抱えることもあるでしょう。
そんな時だからこそ音楽やアートを楽しんでほしいと私たちは心から願っています。

楽しいカリキュラムをご用意してお待ちしております。
ドキドキワクワクすることを一緒にたくさんしましょう!

WonderBeans